すっかり時間が過ぎました

世田谷に越してきてすでに10年の歳月が過ぎました。
神戸屋さんの前に現在ではマンションですが前はテニスコートがありました。
名前は確か上野毛ローンテニスクラブだったような気がします。
なかなか厳しく白いもの以外の着用は禁止だったような気がします。
いまではいい思い出です。
このところお店が増えてきています。
お店と言っても以前からあるような店ではなく、おしゃれで行きたい!って思う店です。
商店街の店は正直言ってあまり良い店は少なかったです。
殿様商売に近い感じであって違和感がありました。
しかし、今では良い店が増えてきて満足度が上っています。

当たり前ですが、誰でもきれいな店で食事をしたいですからね。
駅前ではマッサージの店やオリジン弁当もでき、古かった駅も安藤忠雄先生の建設で新しくなりました。

しかしながら生活の基盤は二子玉川であって、買い物は隣の駅まで行きます。
化粧品や日頃の買い物も二子玉川です。

結構いい年になったのでお肌の手入れは欠かせません。
脱毛もしています。
私が実施しているのは銀座カラーです。

何時もココしか使いません。
家から電車でいつも行きます。

一番近いのは渋谷です。
渋谷なら田園都市線ですぐに行けますから、散歩がてらに行けます。